🎊23周年🎊

あんなに暑かった🏖もようやく過ぎたかと思えば、
一気に冬の寒さ⛄❄になったり、また暖かくなったり、
そんな風に今年はなんとなく🍁になりましたね。

サンライズ歯科医院もおかげさまで🎉23周年🎊をむかえることができました。🥳
ひとえに、皆さまのおかげです。
長年に渡りサンライズ歯科医院にいらして頂き、本当にありがとうございます。

早かったと言われれば早かった、ただ色々思い出すと
”長かった。”という感じでしょうか。

毎年10月2日開業記念日には医院の至る所を
📷写真に撮っています。今年はユニットキャビネット💺を新しくしたので、そこが大きな変化でした!

まだまだサンライズは色々と進化しながら、スタッフも磨きをかけ、皆様のお口の健康👄🦷✨に貢献させていただきたいと、気持ちも新たに、この記念日をむかえました。
ただ一つ、💓院長の思いスタッフみんなの心にしっかりと根付いているので、そこは変わらずです!

院長の笑顔も、皆様をサンライズでお待ちしています!🌞
何卒サンライズ歯科医院を末永くよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次