大きくなりました!

皆様、こんにちは!
🌇朝夕が少し涼しくなり過ごしやすい日も増えてきましたね。
体調を崩されたりしていませんか?

昨年11月のブログでもご紹介しましたが、育休中だったスタッフ
4月の下旬に復帰しました。

🎉そのお子さんが9月1才になりました!🎊✨
初めて会った時には腕の中でミルク🍼を飲む赤ちゃんでしたが、
歩き始め、活発に動き回る女の子に成長しました。

先日🌲公園デビューをして初めて外を歩いたそうです。🚶
これからも色々できるようになっていく成長の過程
スタッフみんなで楽しみに見守っていきたいです。

🍁季節の変わり目夏の疲れも出やすい時期です。
ゆっくりリラックスする時間を取ったり上手に体を休めましょう。
お口のクリーニングリフレッシュ✨するのもおすすめですよ。

サンライズスタッフ一同お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次