サッカーワールドカップ

皆さま、こんにちは!!

12月に入り、寒さがきびしくなってきました。

体調はいかがでしょうか?

 

サッカーワールドカップ盛り上がりましたね。

日本代表の活躍により、サッカーをあまり知らない

私たちも楽しみました! 😆 

 

決勝トーナメント進出が決まって、サンライズでも

みんなでユニフォームを着て診察・応援し、

その日は、小学生までの患者さんにはお祝いをかねて、

ささやかながらみんなでガチャガチャをプレゼントしました。

今年も残すところわずかとなりました。

年末も近くなり忙しくなると

お口のトラブルも起こりやすくなります。

 

ご心配なことがあればお気軽にご相談ください。

どうぞ、皆さまお体にお気をつけて、良い年末をお過ごしください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次