桜の季節

皆さまこんにちは!
春は旅立ちの季節、この3月に卒業を迎えた方もいらっしゃると思います。

ご卒業おめでとうございます!

なれ親しんだ環境を離れるのは寂しいですが、これから迎える新しい生活が明るく楽しいものになりますように。

そして春と言えば桜の開花も待ちどおしいですね。
先日訪れた上野では早咲きの桜がきれいでした。

すでに散り際でしたが、外国の方をはじめたくさんの観光客が写真を撮っていました。
やっぱり日本の春といえば桜なのですね。そろそろソメイヨシノの開花も始まりそうなので、満開の桜の下でのお花見が今から楽しみです!

朝晩はまだまだ寒いので、体調管理には十分お気をつけください。お口の心配事やクリーニングのご希望など何かありましたらご連絡ください。サンライズスタッフ一同お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次