改装しました!

皆さまこんにちは!
まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

さて、サンライズ歯科では8月に3週間ほどお休みをいただき、待合室と受付の改装工事を行いました。
皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで素敵な待合室に生まれ変わりました!

入口全面が窓になって明るくなったほか、玄関にいすが設置され座って靴が履けるようになりました。
洗面台をトイレも新しくきれいになったので、快適にお使いいただけると思います。

少しずつ暑さも落ち着いて過ごしやすい季節がやってきますが、長雨や台風など天候不順や気温差も大きく体調を崩しやすい季節です。
体調管理とともに、お口のクリーニングですっきりするのもおすすめです!
何かありましたらお気軽にお越しください。
サンライズスタッフ一同お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次