最高齢の患者さま

皆さま、こんにちは!

新緑のきれいな心地よい季節になりましたね。今年のGWはいかがお過ごしでしたか?ご来院の際にはぜひ楽しいお話を聞かせて下さい!

さて、今回はサンライズ歯科の最高齢の患者さまをご紹介します。

今年の夏で100歳を迎えられるのですが、とてもお元気でいつも歩いてきてくださいます。素敵な笑顔に私たちがパワーをいただいています!

そして、この度新しい助手さんが仲間入りしました。

「頑張りますのでよろしくお願いいします」

受付を担当しているので、皆さまと接する機会も多いと思います。笑顔で頑張っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

過ごしやすい季節ですが、急に暑くなったり新生活の疲れが出たりする季節です。皆様体調には十分気を付けてお過ごしください。

お口の中の不調やクリーニングなど、何かありましたらお気軽にお越し下さい。サンライズスタッフ一同、心よりお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次