新しいユニットとご挨拶

皆さま、こんにちは!
🌂梅雨に入りスッキリしないお天気🌨が続きますが、体調など崩されていませんか?

先日、サンライズ歯科では3台のユニット(診察台)が
新しくなりました!✨

診察室が明るくなり皆様にも快適に治療を受けて頂けると嬉しいです!🙌
従来の2台のユニットともに大切に使っていきたいと思います。✨

~ご挨拶~

今回新しく入りました診察台!
当院では2代目になります。

先代3台を見送ったときは開業当時を思い出し、
感慨深いものがありました。

院長の一周忌を迎えたこの機会に我々もその志を継ぎ、
新しくチャレンジしながらこれからも皆で力を合わせて
がんばってまいります!

院長の笑顔の似顔絵も皆さまをお待ちしています。
これからもサンライズ歯科医院を何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年 6月

院長 大川 暢也 内

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次